そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

最近の若者パチプロについて・・・

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

応援PUSHお願いします↑↑

 

 

 

最近若い子でパチプロってほんと多いですよね。

 

20歳そこそこ、ヘタすりゃ10代って子も結構見かけます。

 

最近の若い子ってとにかくやることがすごいです。

 

こないだも隣に若いパチプロが座ってきて何をするのかというと、

 

台の上にスマホを置いてアニメ見ながらパチンコ打ってましたからね。!!

 

でっ当たればスマホのけてイヤホン外し目の色変えて戦闘態勢!

 

店員の目線も気にせず止めて、捻って好き放題、やり放題・・・・

 

当たりが終わればまたイヤホンつけて休憩タイムって感じで打ってました。

 

たしかに止め打ちの技術も上手く期待値もしっかり取れてると思うんですが・・・・・

 

これってなんか違うと思うんですよね。パチンコを楽しんでないというか・・・・・

 

ただ単にお金が出てくる機械ってしか思ってないんでしょうかね?

 

まあ楽しむ楽しまないは人それぞれだと思うんですけど、僕はパチンコは楽しんでナンボって思ってます。

 

間違ってもただ単にお金が出てくる機械とは思ってないです。

 

もちろん勝たせてはもらうんですけど、楽しんで勝てたら最高って思ってます。

 

最近の若い子ってちょっと勘違いしてる子が多いと思うんですよね。

 

自分が上手いから勝てる、勝ってる人がエラい、勝つためなら何しても良いみたいに思ってる子が多いと思うんですよね。

 

けどこれって違うんですよね。

 

僕たちはお店があって初めて勝てるんです。

 

お店ありきの僕たちなんです。

 

お店がなけりゃ1円も稼げないし、お店がいい調整にしてくれなきゃ稼ぐのは無理なんですよね。

 

だから多少なりともお店に感謝の気持ちは必要です。

 

勝ってるんじゃなくて勝たせてもらってるってことですね。

 

特に最近では止め打ちの技術介入だけで勝てる機種はほとんどはないんでお店に頼らなきゃいけない時代なんですよね。

sponsoredlink

 

だからお店に嫌われちゃ絶対ダメなんですよね。

良いことはひとつもないです。

 

だから止め打ちも目立たないように店員が来たらヤメるとか、そういう目立たない工夫が必要です。

あと一般のお客さんにも迷惑かけちゃダメですよ。

 

今の時代ルールやマナーを無視して突き進むとロクなことはないです。

 

パチンコは勝ち方さえ覚えれば簡単に稼げるんでついつい自分が上手いから、自分だけの力で勝っていると思いがちなんですがそうではないです。

 

勝たせてもらってるってことに感謝しこれからもお店と共存していきたいですね。

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

このブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ♪↓

1234560618gold@gmail.com

↓↓応援クリックの方よろしくお願いします↓↓

(出来れば4つともクリックしていただけると嬉しいです)↓↓


パチンコ ブログランキングへ


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:その他

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集