そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

スロットハイエナ稼働!モンハンで白7揃って閉店取りこぼしピンチ!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

↑↑クリックしたらあなたも引けるかも?↑↑

 

 

最近土日はスロットハイエナメインで稼働してます。

 

今日も午後からボッタクリハイエナ専門店に行ってきました。

 

このお店土日でもお客が少なく客レベルも低いんで午後からがベストなお店です。

 

まずは吉宗☆前日323+当日460~

投資3000円でRB・・・・・がATにつながりコレが上手いこと伸びて2010枚GET♪(天国否定ヤメ)

 

北斗転生☆当日864あべし~

投資6000円1020あべしでATゲット(青オーラ) ケンシロウ意外に頑張って870枚GET♪(即ヤメ)

 

AKB☆前日156+当日242~

3000円でREG・・・・・ARTつながらず50枚GET(即ヤメ)

 

その後時間もいい時間になったんで最後に確認の意味でお店1周してたら・・・・・・・・

 

モンハンの前日421+当日411の台発見!!

 

時刻は7時過ぎ・・・・・・・

 

今日は勝ってるしこのまま気持ちよく帰りたいなあって思いながらもスマホで天井情報調べてみると・・・・

 

なかなかの天井性能みたいです。

 

さすがに目の前の期待値を捨てるわけにはいかず結局打ってみました。

 

ちなみにこの機種導入当初に1・2回打った程度で何にも台の知識はなかったです。

 

打っていくと・・・・・・

 

8000円でARTゲット!(この機種の天井はボーナス間なのでARTではリセットされません)

なのでこのままARTが長引いて天井まで(1400G)いってくれないかなー?

 

なんて思ってたたらあっさりARTは1セット30Gで終了・・・・・・・・

 

気を取り直して打っていくとその直後・・・・・・・・・!!!!

DSC_2121

 

何が起きたのか良く分からなかったんですが・・・・・

どエライの引いたのは分かりました!

DSC_2123

どうやら1/32768のラージャンBONUSっていうプレミヤ役を引いたみたいです♪♪

DSC_2125

 

とにかくその後も上乗せ×2で終わる気配なし・・・・・・・・

sponsoredlink

DSC_2129DSC_2131DSC_2126DSC_2128

 

やっと終わったぁーっと思ったら残り20Gくらいで赤7・・・・・・・・

DSC_2133

みたいな展開が永遠続いて・・・・・・・・・

 

さすがに閉店とりこぼしも覚悟した10時25分・・・・・・・・・

 

奇跡的に上乗せがピタッと止まり見事取り切り成功! 助かったぁー(汗)

 

最終的にはART2145G 4399枚GET!!!

DSC_2138

 

っていうか最近の高純増のAT機に慣れてるとモンハンのARTはメチャクチャだるく感じました。

夜から打つ機種じゃないですね。 あ~疲れた~・・・・

 

最近スロットの引きがが好調過ぎて自分でも怖いくらいです。いつまで続いてくれるんですかねー?

まあパチンコはその逆でハマリ地獄なんですけどね(笑)

これが確率の収束ってもんなんですかね・・・・・・・・・・・・

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

このブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ♪↓

1234560618gold@gmail.com

↓↓応援クリックの方よろしくお願いします↓↓

(出来れば4つともクリックしていただけると嬉しいです)↓↓


パチンコ ブログランキングへ


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:スロットハイエナ

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集