そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

お問い合わせ

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

この内容でよろしければチェックを入れて送信ボタンを押してください

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

パチスロ仮面ライダー アマゾーン突入!アナザーゴッドで16000枚オーバー目撃!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
ブログランキング参加中です!応援クリックお願いします。

 

 

今日はいろいろ忙しく夕方からの稼働です。

正直時間もなかったんでお店周りだけにしようと思ってたんですが・・・

とあるお店でパチスロ仮面ライダーの826Gハマリの台発見!

とりあえず期待値あるでしょってことで即効キープ。時刻は午後6時!

 

まったくの初打ちだったんでとりあえずスロマガでお勉強!

(スロットは最低限の知識がないと損することが多いんで・・・・)

とりあえず天井は1400Gってことを確認!

早速打っていくと・・・・・・・

投資6000円であっさり当り♪

アマゾーン!?

アマゾーンって何????????)

この時は全く分かってなかったです・・・・

DSC_1916DSC_1917

やけに上乗せするんでスマホで調べてみると・・・・・・

どうやらエライもん引いたみたいです!

突入率約1/9400~1/20000の上乗せ特化ゾーンみたいです♪

どうりでやけに上乗せするはずです。

その後も上乗せ順調で結局2135枚GET!

DSC_1920DSC_1921

sponsoredlink

 

DSC_1924DSC_1926

 

そしてアツそうなステージ抜け後即ヤメ・・・・

ん~なんかこの台つまんないですね。

タイヨーエレック??

パチンコはなかなか良いメーカーなんだけどなぁ?

 

その後お店を出ようとしてると入り口付近のアナザーゴッドがどえらいことに!?

ドル箱の山山山・・・・・・なんと液晶表示で16000枚オーバー!!

スゲぇーーー  さすがは☆GOD☆破壊力抜群! 吸い込み力もね・・・

しかも打ってたのは若いおねーちゃん☆

この世のものとは思えないくらい疲れ果てた表情してました。

そりゃそんだけ出りゃどうでも良くなりますよね。気持ち分かります。僕も5000枚超えるとどうでも良くなります。

スロットはそこまで行く過程は面白いんですけどいざ出だすとどうでも良くなるんですよね。(僕だけですかね・・・・・) 

そういう時に限って全然終わらないんですよね~(オカルト)(笑)

 

結局その後数店舗お店周って本日終了です。

ゴッドのおねーちゃん2万枚出たのかな??気になるぅー。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

このブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ♪

ハルにメール↓コメントはページの下から↓

1234560618gold@gmail.com

↓↓いつも応援クリックありがとうございます(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


パチンコ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:スロットハイエナ

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

初心者でも分かりやすい♪パチンコ勝ち方講座!

無料で出来る副業法!

アクセスランキング

相互リンク更新情報

リンク集