そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

沖海3 朝一から1000ハマリ喰らったけど終盤怒涛の連チャンで大勝利!

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

月末にサービスしてくれるお店に行ってきました。

月初めや月末は釘を動かしてくるお店が多いんで結構チャンスがあります。

最低限、月初め・月末はお店の様子を見ておくことをオススメします!

でっ打った台は沖海3です。

ガロや甘デジにも打てそうな台はあったんですけど、気分的に海だったんで沖海3にしました(適当?)

(期待値がそこまで変わらなかったら海を選択することが多いです。なんせ海は楽チンで落ち着きますから♪)

ヘソはこんな感じ↓

_TqKjhr6reTsjzi1401459155_1401459201

小っちゃくない?大丈夫??

って思った方いると思いますが、これでも開いてる方なんです!

基本このお店ヘソサイズはかなり小さめなんですよね。(最近のお店では珍しい)

けどその分、寄りはキレイなんでこのサイズでも回ってくれるんですよね。

最近流行の調整みたいに寄りをめちゃくちゃにしてヘソをがばっと開ける調整より全然ストレスなく(ムラなく)打てるんですよね。

ヘソサイズは地域やお店によって様々です。

サイズが大きいお店ほど罠があります!

全体をトータルして見ていくのが良いです!

 

でッ早速打ってみると・・・・

回りのほうは21~22回を行ったり来たりで大きなムラもなく安定して回る感じ♪

出玉の方は何度か打ったことある台なんで確認済み(1480~1500玉くらい)

基本的にこのお店はスルーはなんとか足りてる感じなんですけど(4発打ち)アタッカーの削りがひどいお店です。

いくらワイドアタッカーで甘いとはいえここまで削られるとイラッとするレベルです・・・(悪意を感じます)

まあお店が本気になればこのくらいのことは簡単なんでしょう。

 

で、初当たりはというと・・・・・

OK6qjw1PEUFnNXc1401459276_1401459351

こんな縁起のいいところで当たるわけもなく・・・・

朝からいきなり・・・・・

オ・・ハ・・セ・・ン!!(おはよう1000回)

1000回回して魚群0ってどういうこと??

せめてハズレ魚群で良いから見せて~☆

sponsoredlink

結局当たったのは投資54K→1168回!!

まあこれくらいのハマリならまだ許せるほうですね。(朝一2000回ハマリ3度経験ありますから・・・)

回りが安定してたんでハマる分には全然問題なし!

当たらないことより回らないことのほうがよっぽどツライ!

これがパチンコの勝ち方を熟知している人の思考です。

まあそうはいってもほどほどのハマリでお願いしたいところですけどね(笑)

 

初当たりは結局3連で終わったもののその後の当りは連チャンが伸び結局終わってみれば大勝でした♪

最後の15連!!がデカカッタ~☆

YzUeUxZT8vkSMYL1401459585_1401459619

内容的にも1日打てば期待値25000円くらいはある台だったので上等ですね。(まあ1日は打ってないんですけどね・・・)

 

<結果>

中規模等価店  沖海3

通常回転    1984回

回転率     21.75回

回転単価    9.95円

仕事量     19740円

総投資・・90500円

(等価のためすべて現金投資)

総出玉・・41413個

 

今日の当り↓

WSJ6K098CVRdipO1401459697_14014597508mORwnmkbLl3kCM1401459801_1401459828EbIlwAuZdgz80a71401459884_1401459908

4VvYte6bxdooa8E1401459969_1401459994RWkIEXiKaODrL6C1401460043_1401460066

 

最後までご覧頂きありがとうございます♪当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


にほんブログ村 パチンコブログへ

 

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集