そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

パチンコ化物語 早くも通路化・・・・・

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

導入から3週間ほど経ったパチンコCR化物語ですけど、皆さんの地域ではお客さんの付き具合どうですか??

僕の地域では早くも通路化してます・・・・・

まあ初打ちしたときにこうなることは薄々感じてましたが・・・

それにしてもお客さん飛ぶの早すぎです!

まああの演出では仕方ないですよね。

何なんですかね??あの演出のダルさ・・・・・

僕にはまったく理解不能?なんですけど・・・・

当りもしないリーチが長すぎ・・・・

間違いなく今年出た機種の中で演出のヒドサNO1ですね・・・・

こんな台がお客の心を掴めるわけもないです。

こんな台を40万円もかけて買うお店もどうかしてますよね。

スロットが売れたからってパチンコでも通用すると思ったら大きな間違いですよメーカーさん。

もっと魂こめて台作ってくださいよ。

まあ悪いことばっかり言ってますけど、、、

スペック的には悪くないと思うんですよね。

最近では珍しくオーソドックスなミドルタイプだし、出玉も1種類、小当たり、潜伏もナシのシンプルさは買うんですけどね~。

さらに期待値の取りやすさという点でもこの台良い所もあるんですよね。

なんたって右(出玉関係)が優秀です。

止め打ちさ出来れば一般の人と結構差をつけやすい機種なんで期待値は取りやすいんですよね。

ステージも結構優秀ですしね。

8個保留は余分ですけどね・・・・

あとはお客さんが付いてくれて盛り上がってくれれば・・・・って感じなんですけどね。

まあこれが1番重要かつ難しいことなんですけどね。

sponsoredlink

けど正直いくら期待値が取れるからって僕にはこの台を1日打ち切る度胸はないです・・・・

なんたって演出が耐えられませんから・・・(笑)

実際初打ちのときも1日打てば期待値20000円くらいは取れる台だったんですけど、半日ちょいでギブアップしましたから(笑)

初打ちで演出がこれだけヒドく感じた機種も久々です・・・

まあ現状通路化してる以上打てる状況じゃないんで、っていうかもう二度と打たないことになる可能性も高いです。

地域によってはもちろん打てる状況のところもあるとは思うんですけど、おそらく余命1ヵ月もたないかと・・・(打ちたい方はお早めに)

って感じで化物語ファンの方にはつまらない記事になっちゃいましたけど・・・・

正直こんな台が出続けたらパチンコユーザーは減るいっぽうだと思います。

ただでさえ減ってるのにこれ以上減らすつもりですかメーカーさん。

もうちょっと頑張ってくださいよ!!パチンコ人口増加に繋がるような爆発的人気機種を期待しています☆

前にもいいましたけど、パチプロが台作れば1番イイと思うんですけどね♪

誰よりもパチンコ台と向き合ってますから・・・(笑)

 

最後までご覧頂きありがとうございます♪当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


にほんブログ村 パチンコブログへ

 

sponsoredlink

カテゴリー:その他

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集