そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

7月7日!パチンコの日!?年に一度のラッキーセブンデイ☆

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

今年も早いもんで早7月ですよ!!

ボーっと過ごすとホント月日が流れるのは早いですね~。

『時間は有限です』

後悔しないためにも目の前のことに全力で向かっていきましょう♪

7月にパチンコ打ちがワクワクするといえば・・・・・

そうです!

7月7日!七夕??(正確には川の日らしいです)

いやいやラッキーセブンデイ☆でしょ!

この日ばかりは毎年期待してしまいます♪

年に一度の7が並び日=パチンコの日!

さすがにこの日ばかりはどこのお店も大サービス☆お祭り騒ぎ☆

 

っと言いたいところなんですが・・・・・

そんな風習はどこへやら・・・・

最近ではあおるだけあおってなーんにも変わらないお店多いですからね。

けどまあサービスしてくれるお店があることも事実です!

sponsoredlink

普段から7の付く日にサービスしているお店や、昔から7月7日が熱いお店なんかは今年も期待できると思います。

個人的にはこの日にサービスしないでいつサービスするの??って思っちゃいますけどね。

お店や地域で差があるとは思うんですけど明日の7月7日は期待してイイんじゃないんでしょうか??

どこかしらのお店がサービスしてくれると思います。

とにかくいろんなお店を周り自分の目で確かめていきたいですね!

それが来年、再来年と活きますしね。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます♪当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


にほんブログ村 パチンコブログへ

 

sponsoredlink

カテゴリー:その他

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集