そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

1円パチンコの勢いはすごい!4パチ大丈夫?みんな4パチ打とうよ!

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

最近1パチってホント賑わってますよね。

4円はガラガラで1パチは満員御礼みたいなお店ホント多いですから・・・

僕の地域では1パチ専門店も結構多いです!

ホントどっちが主役なんだよって思っちゃいますよ(笑)

1パチが世に出てきたのって大体6、7年前くらいなんですけど、その当時ってほんと一部のお店だけでひっそりとやってる感じだったんですよね。

その当時は1パチがこんなに流行るなんて思ってもいませんでしたよ。

けど今や9割以上のお店が1パチを営業してますもんね!

ほんとこのままの勢いだとパチ屋の半分が1パチみたいな時代が来そうですよ・・・

1パチがこんなに流行ってるってことはお店もそこそこ利益が取れるってことなんでしょうね。

噂では1パチの粗利は4パチの半分って話も聞いたことありますし・・・・

それとやっぱり4円パチンコの荒さも影響してると思います。今の4円はほんと荒いですから・・・

もう少し4円が穏やかになれば少しは4パチの客が増えると思うんですけどね~。

1パチは遊びやすいから打つ!って言う人多いと思うんですけど・・・

たしかに4パチに比べれば負けたときの被害は小さいんですけど、その分勝ちも小さいですからね。

sponsoredlink

っていうかいくら遊びやすいっていっても最近ではかなりボッタクリ調整のお店多いですからね!

1回の負け額は小さくても損益考えないでただ闇雲に打つと普通に結構な額負けちゃいますからよ。(チリも積もれば・・・)

まあ勝つパチンコをしている方には1パチはアウトオブ眼中だと思うんですけど・・・(僕もまったく興味ないです)

これだけ需要があるってことでとりあえず触れときました(笑)

これから先も1パチ市場は伸び続けると思うんですが、なんとか4パチの奮闘を期待したいです!

『1パチの客をどれだけ4パチに取り戻せるか』

お店から4パチが減っていくのは寂しすぎるんで4パチにはほんと頑張ってもらいたいです!

『1パチユーザーの皆さん~もっと4パチ打ちましょうよ♪』

 

最後までご覧頂きありがとうございます♪当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

sponsoredlink

カテゴリー:その他

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集