そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

AKB・牙狼・リング・ギンパラ☆この夏は楽しみな新台が続々登場します!

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

毎週毎週新台が導入されてうんざりな今日このごろなんですが・・・

今年の夏は楽しみな新台が続々登場します♪

 

CRぱちんこAKB48~バラ儀式~

前作は爆発的なヒットをした機種なんで今回もかなり期待が持てそうです。

いまだ大人気のお店もありますしね。

スペックもライトミドルで前作をほぼ継承してるみたいなんで楽しみです♪

京楽なんで攻略要素もありそうですしね。

 

CR牙狼~金色になれ~

牙狼シリーズ第5弾の登場です。

牙狼ファイナルで牙狼シリーズは終わり?なんて思わせといて結局は出してくるサンセイにはアッパレ!

もうちょっと牙狼ファイナルでいけそうな気もしなくはないですが・・・・・

スペックは前作とほぼ一緒で相変わらずの攻撃的ST仕様なんで今回も大荒れの予感ですね。

導入台数も結構多めみたいで、前作の流れからいくと今回もヒット間違いないナシですね。

 

CRリング~運命の日~

前作まさかのロングヒットでお店にかなり貢献したリングの後継機です。

呪怨が大コケしてから最近元気がない藤商事なんですが今回のリングでまた盛り上がってくれたらいいんですけどね。

ただ今回のリングは電サポ2個賞球みたいなんで正直前作ほどの出玉の利は期待できそうにないですね。

ヒットするかは微妙ですけど、なんとか息の長い機種になってもらいたいもんです。

 

CRギンギラパラダイス~情熱カーニバル~

sponsoredlink

海のギンパラシリーズが久々に登場です。

注目のスペックはというと、名前だけが海で中身はガロみたいな仕様です。

バリバリのMAXタイプでしかもV-STタイプ。

正直かなりショックです・・・・

ノーマルな海仕様を期待してたんですけどね~。

残念ながらこの仕様ではヒットは難しいかと・・・・

完全に海ファンをナメてますね。

何度失敗したら気づくんですか三洋さん!

初代のギンパラが泣いてますよ・・・

 

ってな感じで今年の夏は目玉機種が続々登場します!

AKBと牙狼は間違いなくヒットの予感ですね!

リングは微妙ー・・・

ギンパラはおそらくダメですね。

AKBと牙狼は過去の実績もありますし導入台数もかなり多そうなんで、新台導入からサービスしてくれる可能性も十分あります!

しっかり勉強してロケットスタートできるように準備しておきたいですね。

現状ルパンしか盛り上がってる機種がないんでどうにかルパンに抵抗してくる台が1機種でも出てきて欲しいですね♪

まあそうは言っても生かすも殺すもお店次第なんでお店の調整に期待したいですね。

なんとか今年1年乗り切れる台が出てきて欲しいです♪

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます♪当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


にほんブログ村 パチンコブログへ

 

sponsoredlink

カテゴリー:その他

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集