そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

ゴールデンウィーク前のアツイ時期がやって来た!!

 

にほんブログ村 パチンコブログへ

 ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いします!

 

 

今年もゴールデンウィークが近づいてきましたね。

ゴールデンウィーク年末お正月、いわゆる大型連休はパチンコで勝つのはかなり難しくなる期間です。

パチプロにとっては地獄の日々です・・・・

基本ゴールデンウィーク大型連休は人が集まる時期なのでお店側としては稼ぎ時になります。

なのでもちろん釘は渋くなるし、勝てる(期待値を取る)チャンスが少なくなることが多いです。

大型連休中は打たないっていう選択肢もありだと思います。

しかしそのかわりに大型連休前の時期はエサまき期間として調整が甘くなる傾向があります!

お店側も大型連休にはたくさんのお客さんに来て欲しいのでそれまでの期間はお店アピール(集客)のためサービスしてくれるってことです。

「このお店出ますよー、回りますよー」

って感じで甘い調整にしてくれるお店もあるため絶好のパチンコで稼ぐ(勝てる)チャンスになります♪

10日前、1週間前くらいからサービスしてくれるお店、直前の2、3日前にサービスしてくれるお店などお店によって様々です。

sponsoredlink

もちろんまったくサービスしてくれないお店もあるのでいろんなお店を周って調整を見極めていきたいですね。

この期間は釘が動く絶好のチャンスなので、釘読みが苦手な方、釘の変化に気づけない方は積極的にいろんなお店を見てみてください。

普段ダメなお店(釘がまったく動かないお店)でもこの時期だけはチャンスになったりすることもあります。

厳しい時期(ゴールデンウィーク)の前にしっかり稼がしてもらいましょう。

 

ちなみに今日もお店回りしてたら普段まったく使うことのないお店が甘い調整でした♪

今週はフル稼働になる予感です・・・・・

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


パチンコ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

sponsoredlink

カテゴリー:その他

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集