そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

ゴールデンウィーク終了~!明日(連休明け)は釘が動くチャンス!

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いします!

 

 

ながーい連休(ゴールデンウィーク)が終了しましたね。

有意義に過ごせましたか??

僕はというと半分休養で半分はスロットハイエナ中心で稼働してました。

普段はまったくダメなお店も(お客がいない)良い感じに稼働があってなかなかオイシイ台を拾うことが出来ました。

いつもこのくらい稼働があるといいんですがね・・・・

普段はパチンコ中心の稼働なんで、たまに打つスロットはすごい楽しく感じました♪

ハイエナの場合はパチンコと一緒で期待値が見えてるんで安心感もあります。

パチンコはというと・・・・・・

やっぱり回収釘のお店が多く、なかなか打てる状況がなかったです・・・・

今日でやっと連休も終わりなんで、明日からはやっとパチンコが打てそうです♪

連休明けは釘が回収釘~通常釘に変わるお店が多いんで要チェックです!

釘の変化に気づけない方も連休中の釘と明日の釘を見比べてみてください。きっと変化に気づけると思います。

sponsoredlink

お店によっては連休明けに還元してくれるお店もあるんでいろんなお店を見て行きたいですね。

スロットに関しても連休明けは設定変更(リセット)するお店も多いと思うんでリセット狙いが有効になりますね。

連休明けはチャンスになることも多いんでしっかりお店の調整を見極めていきたいですね。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

パチンコに関して分からないこと、疑問に思ってこと、何でも構いませんのでお気軽にお問い合わせ・コメントのほうよろしくお願いします。

お問い合わせ↓↓(コメントは下のほうから)

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


パチンコ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

sponsoredlink

カテゴリー:その他

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集