そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

【パチンコ】勝てる台・回る台が見つかりません・・優秀台探しのコツ!

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

パチンコで勝つためには良く回る台、回転率が良い台(ボーダーラインを越えてる台)を探して打たなきゃいけないのはもはや常識なんですが、実際お店に行ってそういう台(優秀台)を探してみるとなかなか見つけれないで悩んでいる方って結構多いんじゃないんでしょうか??

実際僕のブログに来る質問でもこういう内容のものが結構多いです。

・どうやって回る台見つけたらいいですか?

・回る台を見つけられません・・・

・近所のお店に回る台がありません・・・

などなど、、、

ってことで今回は台探しについて触れていきたいと思います。

パチンコで勝つためには良く回る台、ボーダーラインを越えてる台を打つことは必須条件なんですが、正確には期待値がプラスの台ですね。

けど実際お店で探してみるとなかなか見つからないですよね・・・

まあこれって当然といえば当然なんですよね!

パチンコ屋も商売なので利益を出さなければいけません。(大型チェーン店などでは明確にその日の利益を決められているお店もあります!)

なのでボーダーライン以下の台が多いのは当然のことなんです!裏を返せばボーダー理論の正しさが証明されてるってことです!

じゃあパチンコ屋は商売だからお客は負けて当然なのでしょうか??勝ち組になるのは不可能なのでしょうか??

いやそんなことはないですよ!

むしろパチンコ屋が商売だからこそ勝てるチャンスも生まれてくるんです♪

たとえばスーパーや家電屋さんに例えると分かりやすいです。

スーパーや家電屋さんも商売ですから、仕入れ値に利益を上乗せして商品に値段を決めお客に売らなければいけません。もし一定以上値引きをして売ってしまうとお店側に赤字が生じてしまいます。

これがお店側にとってのボーダーライン(損益分岐点)となります。

プラスマイナスは逆になりますがお客側から見ればほとんどの商品がボーダーライン以下ってことなんです!

パチンコ屋が儲ける仕組み!

しかしお店っていうのは、客寄せ(集客)のために一部の商品を赤字覚悟特売やセールをすることも当然あります。

お店側としてはその商品は赤字になっても、お客さんがいっぱい来てくれてついでに他の商品も買ってくれればOK!採算が合うって計算なんです。

特売やセールを行うタイミングは気まぐれってわけではなく、基本的にお客が少ない曜日や時期に客寄せ(集客)のためにすることが多いです。

その他にも、近所にライバル店が開店したときに張り合ってするかもしれないですし、逆にあきらめて何もしないっていうお店もあります。

お店側の出方をしっかり観察しているとお店がどういう方針なのかがある程度は読めてきます!

要するにお客の立場から見ればその特売やセールを行ってる商品だけを買えばボーダーラインを越えてることになります!

※もちろんそれ以外のほかの商品をあれこれ買ってしまうとボーダーライン以下になることは当然ありえます。

sponsoredlink

またスーパーや家電屋さんは特売&セールをやらない日もあるし、特売やセールと名乗っておきながら実はそんなに安くない時もあります。

なので本当にお店が赤字になっている商品だけを買い続けるには多くのお店をチェックする必要があります!

もちろんそのためには情報収集も必須になってきます!

パチンコに話を戻してみると、、、、、、、、

パチンコは1日単位の勝ち負けで見れば運の要素が大きい(特に最近のパチンコは・・・)のでどんな台でも勝てる可能性はあります!

勝つ可能性を期待させてお客にお金を出させる商売がパチンコ屋ですからね。

ただコレに乗っかって自由気ままにパチンコを打っていては当然トータルでは負けてしまいます・・・勝ち組にはなれません!!

パチンコは運だけでは絶対勝てない!

パチンコで勝ち続ける・勝ち組になるということは、お店側が赤字になる台だけを探してだして打つことですから、

そのためにはもちろん数多くのお店をチェック(周る)ことも必要ですし、すべての機種に目を光らせる必要もあります!

ときには朝長時間並ぶことも必要でしょう。情報収集のためにメール会員になったり会員カードを作ることも必要になってきます。

要はそこまで勝つ努力をしないとコンスタントに優秀台(回る台)を打つことは難しいんですよね。

回る台が見つからないって言う人のほとんどが近所の数店舗や数台を試し打っただけのことが多いと思うんでもうちょっと視野を広げて活動範囲を広げてみてください!

勝ってる人・勝ち組の人はみんな勝つための努力を怠っていません!

逆に今のパチンコはそこまでしなきゃ勝つことが難しいってことです。

ぜひ参考にしてみてください♪

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

sponsoredlink

カテゴリー:勝つ知識 , 質問&回答

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集