そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

パチスロアラジンA2 初打ちで天井到達!アラジンボーナスの威力は?

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いします!

 

今日はリニューアルオープンのお店に行ってきました。

整理券はもらってなかったんで後方から入場・・・・(正直あんまり期待してなかったのでw)

話題のスロット新台アラジンAⅡも同時に導入ってことで先頭集団の方はだいたいアラジン狙いでしたね。

っで僕はというと・・・・

もちろんパチンコ狙い!!

だったんですが、お店に入って釘見てみると・・・・・

う~ん・・イマイチパッとしない感じだったんでとりあえずリセット恩恵のあるスロットサラリーマン金太郎を2台ほど消化!

いずれも早い当りが取れたんですけど展開が悪く2台合計で400枚少々で終了!

その後北斗転生の即前兆狙いをするも不発・・・・

そしてスロットコーナーも客が埋まってきたので、パチンココーナーに戻りじっくり台チェック!

ちなみにパチンココーナーは結構空き台がありました。

基本このお店普段からスロットに力を入れてるお店で普段からパチンコのほうはさっぱりのお店ですw

じっくり台チェックしてみると、打てそうな台は慶次・北斗・猪木のマックス機くらいでした・・・

とりあえず慶次を数台試し打つもどれも18~19回くらいで目標の20回はなさそうだったんでヤメ・・・・・

その後お店を徘徊してると・・・・

新台パチスロアラジンの空き台を発見!!

しかも721Gハマリの台♪

詳しい期待値は分からないですがとりあえずプラスでしょ?ってことでアラジンA2を初打ちしてみました♪

DSC_6781

まあ思いっきり凹んでる台だったんで設定的には・・・何でしょうけどww

とりあえず軽い気持ちで打っていくと♪♪

何も起こらん・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

来るのはチェリーだけw

DSC_6788

てかこの台チェリー揃いすぎでしょ!?

当りもしないチェリーを見続け・・・気づいたら1000ハマリ!

その後も打ち続け・・・・・

・・・・・

結局↓↓

DSC_6790

1400G天井到達しました!!

※ちなみにこの機種の天井は1400G+前兆アラジンボーナス当選です!

アラジンボーナスはスーパーアラジンチャンス確定&ゲーム数上乗せも期待できる結構エライやつです。

DSC_6794

でっ、興奮状態のまま初アラジンボーナスを消化!!

sponsoredlink

アラジンボーナス中は高確率で宝箱をGETでき、その度にスーパーアラジンチャンスの基本G数&アラジンチャンス(AT)のG数を上乗せしていくシステムです。

DSC_6787

で、初アラジンボーナスの結果はこんな感じ↓↓

DSC_6795

平均がどれくらいなのか分からないんですがまあこんなもんなんですかね??

その後SPアラジンチャンス⇒アラジンチャンスの流れで消化していき・・・・・

最終出玉はこんくらいでした↓↓

DSC_6798

正直もうちょっと伸びるかな~っと思ったんですがやっぱアラジンボーナスだけじゃ厳しい印象ですね。

隣の台とかはフリーズやらお宝RUSH(強力上乗せゾーン)なんかを引いて一撃6000枚オーバーでした!!

まあそれでも天井の恩恵はそこそこある機種なのでハイエナ(天井狙い)にはイイ機種だと思います。

ゲーム性的にもSPアラジンチャンス中はレバーオンに力入りますし個人的には結構好きです♪

導入台数も結構多めなんでこれからの稼働次第では結構打てるチャンスあるかも?ですね。

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

sponsoredlink

カテゴリー:スロットハイエナ

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集