そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

パチンコで勝つ秘訣!回転率(回り)把握とブレない精神で挑む!?

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いします↑

 

パチンコで勝つためには回る台を打たなきゃいけないません!

『そんなこと誰でも知ってるよ』ってツッコミがきそうですがw

しっかり回る台を見極めて実戦できてる人は結構少ないんですよね・・・

たとえば最初の1000円でもの凄く回って、コレは良い台だ!っとその回転率がその台の実力と決めつけてしまい1日打った結果・・・・

結局はボーダー以下の台だった・・・ってことは良くある話です。

まあそれ以前にボーダー以下だったってことに気づかずに打ってしまっている人が圧倒的に多いです。(負け組みの人)

しっかり1日打った台の回転率を把握している人はホント少ないですからね。(稼働データを取っている人=勝ち組)

当る当らない、連チャンする連チャンしない、など結果ばかりを気にして一喜一憂していると回転率(内容)の存在がドンドン薄れていきます。

要はお店の思うツボです。

自分の感覚やだいたいで回転率を考えるのは絶対にNGです!

しっかり稼働データを取って1日の稼働を振り返ることが勝ち組への第一歩です!

回転率(回り)は1000円で1回変われば1日打てばかなりの差になります。

回転率1回転を大事にする!

あと回ったってハマッて当らなきゃ勝てないでしょ?パチンコなんて所詮は当ったもん勝ち!運がすべてでしょ!って考えの人はホント多いです!

パチンコは運だけじゃ絶対勝てない?

けど残念ながらこの考え方では一生パチンコで安定して勝つことは不可能です!

勝ったり負けたりを繰りかえしてトータルでは結局負けてしまいます・・・

お店はこの打ち手の心理を利用して儲けています↓

パチンコ屋が儲かる仕組み

パチンコで本気で勝ちたいと思うなら考え方を一新してください!

『当る当らない、運勝負など考えず、とにかくボーダーライン以上の回る台を打つ!』

どんな幸運・不運に見舞われても一喜一憂することなくブレない考え方をもってパチンコに挑む!

コレさえ出来ればトータルではパチンコで勝てます♪

sponsoredlink

パチンコで勝ち続けていく方法はたった一つコレしかないです!!

ただ、長くパチンコを打っていてオカルト的なものが染みついた人が考え方を変えるのは簡単なことではありません。

実際僕も負け組みが長いベテランパチンカーにパチンコの勝ち方を教えたことがあるんですけど、かなり大変でしたから・・・

中にはあきらめて教えるのをやめた人もいます・・・

けど本人の気持ちの強さ次第では十分勝ち組に変わることは可能ですよ。

パチンカーの9割は負け組みということを考えると、ほとんどの人が負け組みからのスタートですからね。

事実僕も負け組みからのスタートでした(笑)

パチンコの勝ち方はすごく単純で難しいことではないし、頭で理解することは簡単なんですよね。

けど、実際勝てる行動をできてる人はほんのわずかです。(全体の1割程度)

お店も商売なわけで、打ち手を惑わす様々なトラップを仕掛けてきます。

特に最近のMAX機は内容と結果がマッチしにくく騙されやすいです。注意してください!

パチンコの最終的な結果(トータルの勝ち負け)は1日1日の内容の積み重ねで決まります!!

⇒パチンコの勝ち負けは期待値がすべて!

負ける内容(行動)を積み重ねれば、トータルでは負けますし、

勝てる内容(行動)を積み重ねれば、トータルでは勝てます!

勝ち組と負け組みの境界線はズバリ〇〇・・

勝てる内容を積み重ねるためにもしっかりボーダーライン以上の台(勝てる見込みのある台)をブレない精神で打ってください!

そうすれば勝てるパチンコが体に染みつき一生負けない勝ち組の仲間入りです♪

 

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集です♪お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

sponsoredlink

カテゴリー:勝つ知識

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集