そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CRトランスフォーマー やっぱこの機種甘い!?優秀台GETで快勝♪

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ↑ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いします↑

 

最近お気に入りのぱちんこトランスフォーマーを半日ほど打ってきました♪

新台導入から割りとサービスしてくれてるお店です。

この機種、出玉が相当甘い(激アマ)なので出玉関係(主にスルー)が悪くなるまでは打ち散らかそう作戦ですww

でっ、今日打った台も出玉は良好!

1R153個 16R約2450個→ ボーダー15回くらいの台でした!

完全に出玉頼りで打つつもりが・・・・・

オモワク回る!!

ワープが開いてて、ステージ癖◎だったのが原因かと??

この機種基本的にステージ性能良いのでワープ開いてれば回る可能性あります!

DSC_8409

ちなみにストロークは強め打ちで消化!

京楽機種は寄り(風車上)を削られるとヘソまでまったく届かなくなることが多いんで個人的には強め打ちがオススメです!

ステージのおかげもあって回りは20回丁度くらいでした♪

ボーダー15回 → 回転率20回ってことでお宝台ですね♪

あとは適度に当ってくれて平和な1日を願うのみ!

だったんですが・・・・・・

当りのほうも絶好調♪

DSC_8440DSC_8396 (1)

初当たりこそ重めながら当り=ST突入♪(ST突入率100%!!!)

連チャンも4連→11連と文句なしの展開♪

DSC_8447DSC_8443

ちなみに大当たり中は捻りナシで消化!

基本止め打ちは許してくれるお店なんですが、、、、

sponsoredlink

今日打った台が角台で店員が至近距離にいる状況だったのでさすがにヤル勇気なかったですw

てかやっぱこの機種甘いですよね!

捻りナシでボーダー15回まで落とせちゃいますからね♪

出玉さえ取れればたいした回転率なくても勝負出来ます!

まあ1番の問題はどこまでこの機種がもってくれるかどうかですねww

ガロ金色みたいに『甘い機種が長くもつ!』

っていうパラダイス状況には確実にならないと思うので閉まる前に一刻も早く打っておきたい機種ですね。

■稼働結果■

中規模等価店  トランスフォーマー

通常回転    1123回

回転率     20.07回

出玉      2450個(16R)

回転単価    16.38円

仕事量     18900円

収支      +20200玉

■大当たり履歴■

516  8R×1  16R×3

672  8R×1  16R×10

305  ヤメ

 

↓いつも応援クリックありがとうございます↓

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集です♪お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集