そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

衝撃!!ヘソ折れてブン回り?激増え?のハプニング稼働!

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いします↑

 

夕方からとあるお店で沖海3を打ってたら、とんでもないハプニングに遭遇しました!!

このお店月初めに海をサービスしてくれるお店なんでちょこちょこお世話になってるお店です。

サービス期間はクセの良い台なら回転率21回くらい&出玉も表記(1520個くらい)の調整にしてくれる優良店です。

1日粘れば期待値25000円くらい♪

早速クセのイイ台を打っていくと・・・・・

いつも通りの回り&出玉で安定の稼働♪

当りもついてきて順調そのもの♪

あとは時間一杯まで粘るのみ!って感じでまったり打ってると・・・・・・

時短中に事件は起きました!!!!

なんか目に違和感を覚えふとヘソを見てみると・・・・・

DSC_8646

あれ??こんなに右上がりのヘソだったっけ??

てか良く見てみると左釘がメッチャ下がってるし!?

DSC_8650

いやいやてか釘動いてるし!!!!

よーく見てみると玉があたるごとに釘がグニャグニャ動いてるしww

これはもしや!??

そうです完全に折れる前兆ですw

そして最終的にこんな状態になって↓(これぞヘソの土下座ww)

DSC_8654DSC_8657

そしてそしてついにその瞬間が・・・・・・・

ポキッーーーーー

DSC_8658

折れちゃいました~ww

自分の打ってる台で釘が折れたのはコレで3度目です。

ご存知の方もいると思いますが、、、、、

ヘソ釘が折れるととんでもなく回る状態(パラダイスタイム)に突入します♪

特に今回みたいにヘソの左側が折れると寄ってきた玉が何の抵抗もなくスタートチャッカーに吸い込まれていきます!

一応動画撮ってみました↓↓

 

1000円あたりの回転率計ってみたらなんと!?

sponsoredlink

1K70回越え!!!!

こんだけ回りゃー負けようがないw

ハマリ上等!かかってこーい!

んが、こんなときに限って当りが軽い・・・・

時短後わずか87回転でタコビタ止まり♪

結局この連チャンが閉店2分前まで伸び(11連チャン)タイプアップ!

結局ヘソ折れた状態で通常をほとんど回せなかったんですが・・・・

電サポ中もヘソが折れた影響でモリモリ増えてくれました♪

海で電サポ中モリモリ増えたら最強ですね!

結局玉を流すときに店員さんに一応報告!

本来は折れたときに報告しなきゃいけないんですけどねw

知らないフリしてしれっと打たせてもらいました♪

まあ通常を長いこと回してたらいずれはホルコンエラーでバレるんですけどね(笑)

パチンコの釘って頑丈そうに見えるんですけど、意外に折れることって多いんですよね!

ヘソの片方だけがピカピカの台って結構ありますよね。

あれって釘が折れて新しい釘に打ち直してるんですよね。

あと調整中って札貼ってある台ありますよね。あれも釘が折れて直してることが多いんですよね!

まあ今回みたいに釘が折れる瞬間に出くわすことは稀なんですが、もし遭遇できたらスーパーラッキーですねw

貴重な体験を出来た1日でした!

 

↓いつも応援クリックありがとうございます↓

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集です♪お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

sponsoredlink

カテゴリー:その他 , パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集