そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

スロット北斗天井狙いで大事故!?超レア役成立7000枚で大勝利♪

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ↑ブログランキング参加中です!応援クリックお願いしますm(__)m

 

とあるお店でスロット北斗のハマリ台発見\(◎o◎)/!

あっ!今話題の強敵じゃなくて転生のほうですねw

■朝一大当り0回 660あべし台~

前日のハマリG数不明ですが、ほぼリセットかからないお店なのでとりあえず前日256ヤメを期待して稼働!

すると投資2本あっさり天破から当りGET♪

ゾーン的には前日256ヤメと想定すれば1100Gのゾーンだったのでほぼ据え置きかと??

んでこのATは、、、、

ケンちゃんなにげに頑張って8セットで終了(^O^)

その後天破ループを確認してると・・・・

まさかの天破ループ(^.^)

んでこの天破がまたもや当りに繋がり(^.^)

176あべし 当りGET♪

しかも今回は赤オーラ付き♪(赤オーラはATレベル2以上確定)

まあ過度の期待は禁物wなので冷静に消化していくと・・・・

無事1セット目をクリアし、、、、、、

迎えた2セット目!

事件は起きました(ー_ー)!!

なにやらエラそうな演出が!!

DSC_0012

自身この演出初体験!

期待してボタン押してみると・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

DSC_0013

でた~~~!!

リーチ目役!!!!(1/65536)

自身2度目で初体験時は通常時からAT当選のみで終了(>_<)

ちなみにリーチ目役成立時の恩恵はこちら↓↓

きまじめゆっきーの日常

んで今回の恩恵はなんと!?

勝負魂+33個GET!!!

(興奮で画像撮り忘れましたww)

結果ラッキーな展開で残り勝負魂40個超えの安心の領域に(^^)/~~~

まさに事故www

DSC_0014

んでその後もATレベルがイイのか勝負魂を減らすことなく(むしろ増やしながらw)順調に継続!

DSC_0015

50個超えるとホント終わる気しない(^O^)

その後も展開は良く、、、、、

SPバトル×2回 (3連・6連)

百裂乱舞×1回 (+6個)

なにより今日のケンちゃん強すぎ(^^)/~~~

大きな連敗もなくついに勝負魂60個に到達!

DSC_0017

こうなるとが射程圏内に(@_@)

そしてここで千両箱登場!!

DSC_0020

↑久々に見ましたよこの木箱www

sponsoredlink

その後閉店コース希望♪で消化していくと・・・・・

なにやら急に雲行きが怪しくなり・・・・・

でた~連敗ラッシュ!!

9連敗 → 14連敗・・・・・

そして悪夢の22連敗(T_T)

ケンちゃん完全にスタミナ切れww

結局あっという間に勝負魂減らして一気にDANGERゾーン突入!

DSC_0021

ほんとパチンコって上手いこと帳尻合わされますよね(-_-;)

んでその後もケンちゃんのスタミナは回復せずww

ついに終わりの刻!

DSC_0022DSC_0026

7000枚フィニッシュ!!

ん~~

正直いくと勝手に思ってたんですけどww

そんな甘くはなかったですねww

まあこんだけ出りゃ十分ですけどww

今月の欠損がだいぶ返ってきました(^.^)

ケンちゃんサンクス<(_ _)>

お疲れ様でしたm(__)m

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑クリックで当ブログのランキングチェックできます↑

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

↓いつも応援クリックありがとうございます↓

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集です♪お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

sponsoredlink

カテゴリー:スロットハイエナ

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集