そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

お問い合わせ

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

この内容でよろしければチェックを入れて送信ボタンを押してください

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CR牙狼FINAL ダメな1日

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

今日はガロファイナルを中心に打ってきました。

朝は中規模等価店

 

新台の蒼天の拳を打ってみるも1500円でヤメ

 

マックスタイプでボーダーちょいじゃあ話になりません。

 

次に沖海3が開いてる気がしたんで打ってみるも・・・

 

どうやら気のせいだったようです(笑)

 

最近、睡眠不足なんでそれが原因かもっ

 

ってことにしときましょう。

 

でっその後、久々にガロファイナルの釘が開いてたんで打ってみました。

DSC_0279

 

回転率は20回くらいはありそうなんですが、

 

どうも電チュウ周りが前より悪くなってて、

 

さすがにこの電チュウ周りじゃあ

DSC_0278

 

無理ですよね。

 

ということで店移動・・・

 

小規模等価店です。

 

狙いはクセの良い大海2だったんですが、

 

ピンポイントでおっちゃんに取られてました。 ガーン

 

仕方ないんで店内1周してみたら、

 

このお店もガロファイナルが良い感じでした。

 

沖海3も悪くなかったんですが、最近海ばっかり打ってて少し飽きたところだったんでたまにはヤカマシイ台も打つかってことで、

 

ガロファイナル打ってみました。

 

今思えばこの選択が間違ってました。

 

釘の見た目は、

DSC_0307DSC_0312DSC_0309

 

ヘソはそんなに大きくないんですが、若干の上げ調整で寄りと電チュウ周りが割とキレイでした。

 

打って見ると、

 

20000円で22回ペース!!

 

すげー!

 

久々にマックスでお宝台GET?

 

「今日はこの台で決まりだ!」

 

ってこの時は確信しましたね。

 

出玉関係も早々に単発引いて1600個くらいあるのを確認できてたんで、

 

テンション上がりまくりで打ってたんですが・・・

 

通常600回転くらい回したところから急激に回転率が落ち始め、

 

みるみるうちに回転率が下がっていきました↓

 

最初の感触がすごい良く、落ちても21回くらいはあるだろうと思ったので、

 

そのうち上がる×2と信じて打ち続けてみたものの、

 

上がる気配がいっこうになく、

 

結局21回どころか20回もキープできなくなったので、

sponsoredlink

 

さすがに危険な台なので、その後ヤメました。

 

今思えば見切りが遅かったと思います。

 

だらだらと打ったのがちょっと後悔です。

 

その後テンションガタ下がりで、打てる台探したんですがお客も増え、結局あぶれたんで稼働終了しました。

 

期待値はまともに取れないは収支はボロ負けっていうダメな1日でした。 ショック

 

今日の反省は、

 

マックスタイプをナメてたことですね。

 

マックスタイプを打つ際はやはり目標を高めに設定しなければなりません。

 

今日みたいにしくじったときの代償が大きいですからね。

 

最低でも1日打って期待値25000円はほしいところです。

 

実際今日打った台は終わってみれば日当20000円にも届かないしょぼしょぼ台でしたから。

 

展開も悪く単発1回の1000ハマリで終了でした・・・

 

おかげで大きな負債を抱えてしまいました・・・

 

これくらいの台の時は当たりのラッシュがほしいんですが・・・

 

まあ結局はマックスタイプを打つと収支はかなり荒れるんでそれなりの覚悟は必要です。

 

資金と時間があまりない人はマックスタイプはおすすめ出来ません。

 

それなら期待値を少し落としてでも甘デジを打つほうが収支は間違いなく安定します。

 

しかしながら、

 

確率は必ず収束するんで、マックスタイプを打ったとしても時間(試行回数)は甘デジよりかかりますが最終的には期待値通りになるってことをお忘れなく!

 

 

等価店  ガロファイナル(中規模店) ガロファイナル(小規模店)

通常回転    451             1171

回転率     19.1             19.36

回転単価    4.5              8.95

期待収支    2030             10480

 

 

今日はいろいろハズしました

 

DSC_0282DSC_0301DSC_0283DSC_0316

 

すべてハズレです・・・

 

 

さすがにこれは当たりました!

 

DSC_0302

 

 

 

ランキング見たい方はこちら↓


パチンコ ブログランキングへ

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. きらあ さんのコメント
    2013年10月10日 1:21 PM

    牙狼は展開も荒れますが、回転ムラもかなり荒れますよねー(^-^;

    自分も結構悩むことが多いです\(>_<)/

    • ハル さんのコメント
      2013年10月10日 6:05 PM

      コメントありがとうございます(^o^)/
      ガロはほんと難しいですよね(>_<)いろんな意味で(ー_ー;) やっぱり穏やかな海打ってるのが一番ですよ(⌒‐⌒) まぶしくないですし( ☆∀☆)

スポンサードリンク

初心者でも分かりやすい♪パチンコ勝ち方講座!

無料で出来る副業法!

アクセスランキング

相互リンク更新情報

リンク集