そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

海物語 画面タッチの仕方!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

最近流行りの画面タッーチ!

 

皆さん画面タッチしてますか?

 

タッチする人、タッチしない人、いろいろいると思うんですけど、

 

僕はタッチする派です。

 

なんせ海物語を打つことが多いんで退屈しのぎで・・・

 

でっ今回は僕が今まで見てきたいろんなタッチの仕方を紹介していきたいと思います。

 

まずはこれ↓

 

DSC_0351

 

これが1番でポピュラー最も多いと思います。

 

ちなみに僕もこの仕方です。

 

次にこれ↓

 

DSC_0352

 

これも結構多いです。

 

意外に多いのがこれ↓

 

DSC_0354

 

おっちゃんに多いです。

 

珍しいパターンはこれ↓

 

DSC_0355

 

ピース!

 

この間隣で若いお姉さんがしてました。チョット引きました・・

 

次にこれ↓

sponsoredlink

 

DSC_0357

 

目つぶし!

 

極まれに見かけます。

 

これもちょこちょこ見かけます。

 

DSC_0358

 

ピンポーン!

 

最後にこれ↓

 

DSC_0353

 

怒りの鉄拳!ドーン!

 

ハマリでアツくなってる人に多いですね。

 

その他にも、

 

・右から左に魚群来いタイプや

 

・ワイパーみたいにやる人

 

・意地でもタッチしない人

 

 

いろいろありますよねー。

 

見てたら結構面白いです。

 

あっ!分かってると思いますけど、

 

タッチの仕方で当たりやすいとかは一切ないですからね。

 

当たり八ズレはスタートチャッカーに玉が入った時点で決まってますから!

 

演出はあくまでオマケです。

 

まあ、タッチするしないは個人の自由なんですけど、

 

タッチした方が断然楽しいんで自分なりのタッチの仕方で楽しんじゃいましょう!

 

っていう、

 

勝つこととは全く関係ないどうでもいい話でした。

 

 

ランキング参加中!!

応援クリックよろしくお願いします↓↓


パチンコ ブログランキングへ

 

sponsoredlink

カテゴリー:その他

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

4件のコメントがあります。

  1. きらあ さんのコメント
    2013年10月23日 8:37 AM

    マイホでは頭突きでする人います(笑)

    • ハル さんのコメント
      2013年10月23日 8:59 AM

      マジですか!!
      それはみたことないですね。
      隣で打ってたら爆笑ですね(笑)

  2. taka さんのコメント
    2013年11月12日 3:52 AM

    画面タッチの仕方! いろいろで面白いですね。
    今度観察してみます。

    • ハル さんのコメント
      2013年11月13日 2:43 AM

      どうもはじめましてtakaさん。
      コメントありがとうございます。
      画面タッチは人それぞれで見てたら面白いですよ。
      ぜひ今度タッチしてみてください。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集