そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

パチンコで勝つために必須!【期待値を計算する】 ツール

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です!応援クリックお願いします。

 

 

パチンコで勝って行くうえで期待値の存在は欠かせません。

期待値をコツコツ積み上げていくことで『パチンコで勝つ』は成り立っています。

期待値をしっかり理解してないと残念ながらパチンコで勝つことは難しいです。

パチンコで勝ってる人はみんな期待値を理解、体感して勝てる見込みのある台だけを打っています。

なので期待値をしっかり理解してパチンコに取り組んでください。

 

でっ今回は期待値を計算する方法についてです!

そもそもパチンコって計算で勝てる台か負ける台かが分かるんですよね。

(パチンコで負けてる方はちょっとビックリですよね)

もちろんその日確実に勝てるって意味ではなく長期的に打っていった結果のことです。

計算して勝てる台(期待値がある台)だけを打つ!これがパチンコで勝つ基本です!

なので期待値を計算するっていうことはパチンコで勝つ上では必須になります。

 

さっそく期待値を計算する方法なんですけど、

オススメなのはツールを使った方法です。

自分で公式に当てはめて計算する方法もあるんですけど、覚えるまでは結構めんどくさいんで最初からツールを使ったほうが効率はいいと思います。(特に僕みたいな数字に弱い人間は・・・)

僕自身もほぼツールを使ってます。今は無料のツールやアプリもあるんで気軽に使えます。

オススメのツール・アプリとしては下の4つですね↓

パチンコ副収入 (有料)

パチマガ・スロマガ公式携帯サイト (有料)

ボーダーライン調査隊 (無料)

期待収支でいくら勝てるか分かるんです (無料)

 

・パチンコ副収入は有料(年額2000円)なんですけどかなり細かい計算もしてくれるんで本格的にパチンコで勝っていきたい方にはオススメですね。

sponsoredlink

・パチマガ・スロマガはパチンコ・スロットファンなら知らない人がいないくらい有名な雑誌のサイトです。こちらも有料(月額315円)なんですが、パチンコ、スロット両方のデータが見れるんで便利です。パチンコ、スロットの二刀流を目指す方にはオススメですね。

初心者の方や最初のうちは無料のもので全然問題ないと思います。

 

<まとめ>

パチンコで勝っていくうえで期待値計算は欠かせません。

今の台はとにかく荒いです。数字に頼らなきゃある意味やってられない部分もあります。

昔のパチンコ台なら出ている台は釘が甘い調整、良い台っていう考えで結果が先に出たんですけど今はそうは行きません。結果は後から出てきます。こういう考えでパチンコしてると完全に罠にはまります。

波が荒いからこそ数字が大事になってきます。頼れるのは計算で導き出した数字だけです。理屈に頼るしかないんです。

しっかり期待値を計算して打ち続けたら勝てる台、勝てない台を区別することがまず勝ちへの第一歩です。

 

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

sponsoredlink

カテゴリー:勝つ知識

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集