そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CRギンパラ~情熱カーニバル~ 早くも通路化の予感・・・

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

今月導入されたCRギンギラパラダイス~情熱カーニバル~なんですが・・・・

なんか早くも客つきがよろしくないですね。

まあ予想はしてたんですけど、予想以上に通路化も早そうですね・・・・・

だいたい海でマックス&右仕様&ド派手な演出&役物はダメなんですよね。(そろそろ気づいてよ三洋さん)

今月中旬に出る新内規(ヘソ1個賞球)のミドルバージョンもこりゃ先が思いやられますね・・・・

三洋は沖海大海シリーズだけ作っときゃいいのに(笑)

けど今回のギンパラ3にも1つだけ良い所があるんですよね!

それは出玉関係です!

r8Ge3GogPaSCc451407937626_1407937700 xmh_g6x6tM3qZHJ1407937486_1407937541 EiKCU_HzsCZj9a51407937241_1407937347

sponsoredlink

右の調整が良ければ電チュー3個賞球ってことでそこそこ増やすことも可能です。

まともな調整なら1回転1個増えでボーダー17を切るくらいは可能です。

回りがあれば時間効率も良いんで十分打てるポテンシャルの台とは思うんですけど・・・・

いかんせん稼働が悪いのでなかなかお店もヘソを開けてくれそうにないですね。

お店も上手く扱いたいんでしょうが、客がつかなきゃどうしようもないですからね・・・・

まあ導入時期も悪かったですね。(ガロ金色という絶対王者がいますから)

まあそこそこの調整のお店もあるとは思うんですけど、やっぱマックスってことでなかなか手が出ないですね・・・

どうせならライトミドルとかで出してくれればよかったのに。

いずれにせよ寿命は確実に短い台なので打てる状況の方はお早めに打つことをオススメします!

AKBっていうビックな機種も控えてますし・・・・

 

最後までご覧頂きありがとうございます♪当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


にほんブログ村 パチンコブログへ

 

sponsoredlink

カテゴリー:その他

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. きらあ さんのコメント
    2014年8月14日 12:26 AM

    お疲れ様です!

    時期も時期で悪かったですよね、、、

    アクア同様ほぼ打たずに終わっていきそう。。。

    • ハル さんのコメント
      2014年8月14日 7:38 AM

      お疲れ様です♪

      同感ですm(__)m

      大海3に期待しましょう(⌒0⌒)/~~

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集