そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CRハクション大魔王&CR大奥~繚乱の花戦~ 初打ち・感想!

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ↑ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いします↑

 

最近導入された新台『CRハクション大魔王』と『CR大奥~繚乱の花戦~』を初打ちしてみました。

まずはCRハクション大魔王!

DSC_6934

スペック

1/199.8 ⇒ 1/75.3(ライトタイプ)

3&2&7&15

15R ⇒ 約1920個

4R ⇒ 約510個

ST突入率 100% 74回まで継続

ボーダー 等価17.1回(上記出玉)

【稼働・感想】

打ってみた感想としては、スペック・演出ともにガオガオキングって感じの台ですね。

ガオガオキング同様に演出があっさりしてるので時間効率的には良い機種だと思います。

DSC_6927

2台試し打って2台とも500円であっさり当ったんですけど、2台とも回りがダメダメでヤメ・・・(18回くらい)

DSC_6924DSC_6936

出玉関係はこの機種電チュウ2個戻しなんでそこまで大きな玉増えは期待できないですね。

DSC_6926

まあそれでもスルーが足りて開放ごとの止め打ちをすれば微増くらいは可能です!

※打ちっぱなしにするとすごい勢いで玉減りします!

ちなみに今日打った台は手探りで単発・2発打ちして0.5個増えくらいでした。

ドラムパチンコといっても名機クイーンとはわけがちがいましたw

 

続いてCR大奥~繚乱の花戦~!

DSC_6944

スペック

1/299.25 ⇒ 1/35(ミドルタイプ)

3&3&9&8&14

15R ⇒ 約1510個

確変突入⇒ 60%

時短 ⇒ 70回

ボーダー 等価18.2回(上記出玉)

【稼働・感想】

バラエティーに1台だけ設置してあってヘソが開いてるように見えたので打ってみました♪

DSC_6946

sponsoredlink

スペック的には今時珍しいオーソドックスなミドルタイプです。

個人的にはこのスペック好きなんで回ればイイなぁーってな感じで打ってみたものの・・・

結局この台も18回弱くらいでした(5000円分)

ニューギンってことでチョロ打ちも試したんですけど慶次みたいには通用しませんでしたww

DSC_6947

結局この台は当らなかったので電サポ消化(出玉関係確認)できなかったのが残念です。

電チュウ3個戻しでスルーも良さげだったんで電サポやりたかったんですけど、当るまで待つに値しないくらいの回転率でした・・・

【まとめ】

とまあ最近の新台『CRハクション大魔王&CR大奥~繚乱の花戦~』の2台を初打ちしてみたんですけど・・・

一言で言えば・・・つまらん台です!

はっきり言ってこの程度のクオリティーなら出さないほうがマシです。まあメーカー事情もあるんでしょうが・・・

とりあえず出しとけ感がハンパなく伝わってきますw

まあ打つ人も少ないと思うんですけど、現状新台だからといって飛びつく機種ではないですね。

もちろんサービスしてくれてたら打ちますけどねw

おそらく・・いや間違いなく短命の機種です(産業廃棄物)

現状の立ち回りとしてはメイン機種⇒真慶次・エヴァ9あたりを打つのが賢いと思います。

 

↓いつも応援クリックありがとうございます↓

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集です♪お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. ショウ さんのコメント
    2015年3月7日 5:52 PM

    お疲れ様です(m´・ω・`)m

    つまらん台ですかwww
    つまらないだけで期待値が下がってしまう自分です(笑)

    本当に時々「ユーザーがこれで面白いって思うの??」きちんと打ってみてる?っていう台ありますよね(泣

    つまらない➡客飛ぶ+撤去
    面白い➡長期稼働+増台

    どう考えても後者のほうがメリットあると思うんですけどね(汗

    • ハル さんのコメント
      2015年3月9日 10:34 AM

      どうもショウさんお疲れ様です♪

      ホント最近は打ち手を楽しませてくれる台が少ないですよね・・・・
      昔は負けても楽しめたからイイやぁ的な台があったんですけどね~。

      楽しめる機種が1台でも多く出ることを祈っています☆

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集