そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

沖海3増台店2日目&3日目 見た目閉まったけど悪あがきw

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ↑ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いします↑

 

先日の沖海3増台店の2日目&3日目の稼働です!

初日の稼働はこちら↓

沖海3増台店フル稼働!

【2日目】

用事があったため午後からの稼働。

運よく先日の台が空いてたので着席♪

見た目の釘は変化なし!(ヘソ据え置き♪)

DSC_7408

ってことで時間一杯まで打ち切って終了!

内容的には初日とほぼ一緒。

展開のほうは当りだいぶ足らず惨敗・・・・

まあ稼働時間も少ないんでシャーナシですw

<結果>

中規模等価店  沖海3

通常回転    1055回

回転率     21.98回

回転単価    11.09円

仕事量     11700円

―――――――――――――――――――――――――

【3日目】

据え置き期待して朝一から入店!

んが・・・・・・・

ヘソ見た瞬間ボウ然・・・・・・・

DSC_7417

前日のヘソ↓

DSC_7408

明らかに閉まってました・・・・・

週末まではサービスしてくれると思ってたんですが・・・・

そんな甘くなかったです・・・・・・・

他にアテもなかったので朝一からアタフタww時刻午前9時10分・・・

ってことで本来なら店移動なんですが・・・・

ここでちょっと悪あがきww

閉まったとはいえ妥協すれば打てなくもないかも??

っと勝手に自分に言い聞かせ一応打ってみることにww

sponsoredlink

最初の1万円で21回ペース!!

日当2万はある内容です♪

妥協してこの台を打ち切ると決意しその後も打っていくと・・・・

・・・・・・

2万打って20.4回にペースダウン(ヤバイかも??やっぱ無理??)

・・・・・・

その後もう1万打ってみると・・・・

またまたペースダウン・・・・

計3万円分で20回を切る始末・・・・・(もう無理ィ~~)

やっぱり閉まったらダメなもんはダメですねww

最初の1万は単なる上ムラでしたww

<結果>

中規模等価店  沖海3

通常回転    675回

回転率     19.57回

回転単価    5.78円

仕事量     3900円

 

↓いつも応援クリックありがとうございます↓

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集です♪お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集