そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

123の日!?オスイチでガロ魔戒爆連♪内容×タダの幸運日w

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いしますm(__)m

 

今日は12月3日(123の日)ってことで延田さんにお邪魔しました(^O^)

まあやっぱ期待しますよこの日はww

早速到着するとまあ人が多い(ToT)/~~~

駐車場ほぼ満台で最上階(屋上)にとめる始末(-_-)

さすがに考えることはみんな一緒ですねww

さぞかしサービスしてくれてるんだろうと思い早速入店!

ざっと釘チェックしてみると・・・・・・・

まあ普段よりは開いてることは開いてましたが、、、、、、、

期待したほどではなく完全に拍子抜け(T_T)

なんせ普段は相当ヒドイ調整ですから・・・・

一応確認のため空き台のガロ魔戒を物色!

以前打ってだいたいの出玉は把握してるので目標19回に設定!(時給2500円)

すると!!

ワンプッシュ(500円)で、、、、

ガロ保留→擬似3→次回!幸福→7揃い

でっオスイチGET♪(前任者の方なんかすいませんww)

んでこのSTが伸びる×2(^.^)

自身ガロ魔戒では最高連の16連チャン達成!!

もうちょいでエンディング見れるとことでした(^^)

その後回りチェックのため10000円分打ってみるも・・・・・

イマイチ回らず感触も悪い(-_-)

1K → 18ペース

普段ならまあ悪くない内容なんですが、一応イベントってことでもうちょっと高みを目指すべく移動!

その後、、、

甘海→甘化物→北斗6

と移動するもまったく手ごたえナシ(>_<)

普段より若干いいくらいの感じ・・・・・・

見た目は結構良いんですけどね(゜_゜)

さすが大手!上手いこと調整しますね~。

結局妥協してガロに戻ろうにも空き台埋まって打つ台ナシ(T_T)

ってことで早々に延田撤収ww

近場にある店に移動して久々の大海2稼働!

最近あんま来てなかったんですが右が使える大海2が生き残ってるお店です♪

相変わらず時間帯関係なく稼働激悪のお店です(-_-;)

目立つリスクはありますがたまにしか来ないんで問題ナシ!

相変わらず釘まったく動いてないですが(万年釘)いつ来てもやっぱ回るー♪

sponsoredlink

回り&出玉とも文句なし(^^)

どっかのイベントよりよっぽどイイww

いつ来ても打てる台があるお店はホント助かります(^.^)

展開もいい感じに当りが取れ今日は完全に引きプロでした(笑)

 

■稼働結果■

大規模等価店  ガロ魔戒  大海2

通常回転    182回    821回

回転率     18.2回    23.1

出玉      2110玉   1585玉

ボーダー    15.2回     17回

大当たり回数  16回     13回

回転単価    11.2円     15.7円

仕事量     2000円     12800円

収支      +44750玉

 

★いつも応援クリックありがとうございます★

2つとも押してくれると感動ですm(__)m

にほんブログ村 パチンコブログへ

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集です♪お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集