そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

7月7日(七夕)ラッキーセブンデイのパチンコ稼働!

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ↑ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いします↑

 

先日の7月7日ラッキーセブンデイの稼働です。

毎年この日はワクワクしますよね♪

年に1度の7のゾロ目の日ってことでやっぱパチンカーとしては期待しちゃいますよね~。

まあ大体いつも期待を裏切られるんですけどね・・・ww

でっ、今年行ったお店は去年もお世話になった普段から7の付く日が強いお店です。

正直他に期待できそうなお店がなかったww

で、早速入店してみると・・・・・・・・・・・・・

さすがに考えることは他の人も同じで、朝からかなり賑わってましたね!!

肝心の調整はという・・・・・・・

メイン機種に関しては、なかなかやる気の感じられる調整でした♪

甘デジ・バラエティーのほうは普段より若干開いてる感じの調整でした。

ってことでもちろん狙いはメイン機種!

ガロ金色・慶次・大海3SP・沖海3の4機種がこのお店のメインどころです。

なかでも海がなかなか良さそうだったのでまずは海を物色・・・・

大海SPのほうが早く埋まりそうだったのでまずは大海SPから・・・

(イベントなどの人が混雑する時は試し打つ機種の順番結構大事です!あとで取り返しのつかないことになりますから・・)

s5Ek5ZtAAs8RMHM1436474767_1436474788

数台試し打つも、ヘソの見た目ほど回らず退散・・・・

1K19~20回くらいの感じ・・・

等価にしては出玉がまともなお店なんで悪くはないんですが、、、、

今日の状況考えるともっとイイ台ある!と信じて攻めの移動!

次に打ったのが沖海3!

7OtTHDTY_D6rGvh1436474866_1436474900

普段からちょこちょこお世話になってるお店なんで、クセのイイ台はある程度把握済み!

1番候補はピンポイントでオッチャンに取られてたので2番候補に着席!

早速打ってみると、、、

5Kで22.5回ペース!!

出玉考慮しても期待値25000円は超えてくる内容です!

他探せばもっとイイ台あるかも??ですが、、、、

下手に動くと戻って来れない可能性もあったのでこの台で勝負台宣言!

回転率上がることを願ってしばらく打ち進めていくと・・・・

なんと!?予想外に回転率がみるみる上昇!

3万円分打って23.5回くらいにまでアップ♪

ウリンに助けられた感はありますが大きなムラもなく安定して回る感じでした。

やっぱクセのイイ台でヘソが開くとスゲー回りますね♪

sponsoredlink

結局終日打って23~24回を行ったり来たりって感じのブン回り台でした♪

最初の見積もりでは日当25000円あればOKだったんですが終わってみれば日当3万超えの超優秀台でした!!

DSC_8518

てか去年とまったく同じ稼働内容&ブログ記事になっちゃいましたねww

去年の稼働!7月7日七夕稼働沖海3

1年経ってもまだ打ててる沖海3に感謝です☆

ちなみに稼働後にいろんなお店周ってみたんですけど・・・・・・

まあ~普段通り!ってお店が多かったですねw

このご時勢そんな甘くはないですね・・・・

77番台とか777番台だけサービスしてるお店はちらほらありましたけどw

■稼働結果■

中規模等価店  沖海3

通常回転    2420回

回転率     23.6回

出玉      1490個(16R)

回転単価    13.8円

仕事量     33400円

 

↓いつも応援クリックありがとうございます↓

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集です♪お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集