そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CRキャプテン翼 初打ち・感想!遊び打ちから一転!期待値稼働に♪

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ↑ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いします↑

 

CRキャプテン翼を初打ちしてきました。

新台をいつもそこそこ甘く使ってくれるお店での稼働です。

個人的にかなり期待してた機種なので打つ前からワクワクでした♪

あっ!期待してるっていうのは期待値的にじゃなくて単にコンテンツが好きなだけですよw

思っきり世代なのでwww

まあ一応期待値的にもサンセイってことでスペックは甘めの機種です。

CRキャプテン翼スペック・ボーダー・ヤメ時

【稼働】

釘の見た目はそこまで悪くない感じでした。

さすがに電チュウ3個戻しってことでスルーは厳しめでしたけど・・・・

DSC_8912

まあとりあえずボーダー越えてればOKってノリで稼働開始!(期待値無視の完全遊び打ちw)

早速打ってみると・・・・

回りはなかなかイイ感じ・・・・19回くらい♪

ボーダーちょいプラでも当るまでは打っちゃえ~的なノリだったんですがww

一転!出玉次第では勝負になる展開!

期待して打っていくと・・・・

投資わずか1本で赤保留→擬似3→VS日向リーチで・・・・

見事大当たり♪ 簡単ww

DSC_8968DSC_8955DSC_8920

 

しかもラウンド中の宿命バトルに勝利で見事ST(ビクトリーロード)ゲット♪

DSC_8923

遊び打ちなので早い当りは大歓迎♪

早速大当たり中は捻り打ちでオーバー入賞狙い!

んのはずが!?

今回のCRキャプテン翼のゲージ最悪です・・・・

従来の機種のように屋根(天井)で玉を減速してくっつけることが出来ない仕様です。

ワケの分からん嫌がらせ装置(捻り打ち対策?)が付いてます。

コレ↓↓

DSC_8949

シャーナシにラウンド間止めで消化!

以外にもアタッカーの調整が良かったこともあり3割くらいオーバー入賞結構してくれました♪

アタッカーセンサーが鈍いのもありますが、以外に右全開打ちっぱでもアタッカー付近では良い感じに玉がくっつくことが多かったです。

あながち悪い装置じゃないかも(笑)

でっ初ST(ビクトリーロード)!

DSC_8928

電チュウ3個戻しってことで本来なら止め打ちを駆使して玉増えに期待したいところが・・・

肝心のスルーはやっぱりダメ~・・・・

単発打ちはまず出来ない状況・・・・・

とりあえずインターバルではギリ足りてたのでインターバルで消化!

開放パターンは以前のガロファイナルにかなり似てる感じでした(てかまったく一緒??)

sponsoredlink

ただ、電チュウがヘソ下(盤面中心)にあり電チュウまでの距離が長いのでタイミングはズレやすいです。

一応電チュウの動き動画で撮ってみました↓

でっこの初当たりが3連チャン!!

DSC_8942

電サポ中の玉の増減は現状維持~微増って感じでした。

スルーが足りてて単発打ちが出来る状況なら1回転1個増えくらいはイケそうな感じでした。

さらにST終了後わずか56回で引き戻し♪

んがこの当りはST突入ならず・・・時短100回!

んでこの時短はあっさり駆け抜け・・・・

ここで1度出玉確認のため玉を流してみると・・・・・

1R→120.5玉 16R →1930玉 ボーダー15.8回

っていう出玉状況でした!

アタッカーのオーバー入賞のおかげで思ったより取れてたので、

回転率19回でも日当2万円は越えてくる展開です♪

遊び打ちから一転!

期待値稼働に切り替えその後も打っていくと・・・・

回りは相変わらず安定して19回ペース!

当りのほうはという、、、、

初当たりがことごとくSTに入る強運日♪

3連→4連→8連と連チャン具合も好調!

コンテンツも好きなだけあって演出も堪能♪

DSC_8965DSC_8973

結局最後は帳尻合わせのハマリ(700オーバー)を食らってフィニッシュ!

■稼働結果■

中規模等価店  キャプテン翼

通常回転    1229回

回転率     19.2回

出玉      1930玉(16R)

回転単価    11.23円

仕事量     13800円

収支      +18525玉

 

今日打った感想としてはなかなか面白い機種です♪

まあ出りゃあ何でもオモろいんですけどねww

キャプツバ世代にはたまんない1台です♪

ただウケルのは男子だけで女子ウケはまったくしないでしょうね・・・・

特に常連のオバ様達にはまったく相手にされないでしょうww

短命機種になる可能性大ww

ただスペック的にも甘いし、時間効率もまずまずイイです。(およそ時速170~180回くらい)

個人的にはまた打ちたい機種なのでなんとか長生きしてもらいたいです。

 

↓いつも応援クリックありがとうございます↓

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集です♪お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. きらあ さんのコメント
    2015年8月6日 8:33 PM

    稼働お疲れ様です!

    当たれば楽しそうな台ですよね( ´ ▽ ` )ノ
    (まぁそれは全ての機種に言えることか笑)

    しかしあの嫌がらせ装置一つで打てるかどうか大きく変わってきますよね^^;

    対策なんていくらでもできることを考えると、この先ゾッとします、、、( ̄^ ̄)ゞ

    • ハル さんのコメント
      2015年8月7日 8:21 AM

      きらあさん♪
      コメントありがとうございます。

      ホントあの嫌がらせ装置ふざけてますよね・・・
      アタッカーオーバーだけじゃなく電サポにも影響しますから・・・
      プロいじめにも程がありますw

      サンセイだけは味方と思ってたんですが、、、、
      この先恐ろしいです・・・

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集